


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセストレードから初入金♪

アクセストレードから、2,114円入金されました~♪
アクセストレードからの入金は今回が初めてですが、お察しの通り、上記の金額全てが貼るだけバナーによるものです。なので、この金額を得る為に行った事と言えば、アクセストレードに登録して、バナーをブログに貼っただけ・・・笑
いつもながら思います。こんな作業で報酬なんて頂いて良いものなの?!と。

貼るだけバナーは誰にでも出来るし、すっごく簡単です!ブログをやっている方は貼るだけバナーやらないなんて、もったいない!!これだけの為に新しくブログを作ってでも私はやる価値はあると思っています。(実際、私も貼るだけバナーの為だけに、このブログ以外に7つのブログを稼働中です。)
貼るだけバナーが気になる方は、ここをクリック!

アクセストレードへの登録はこちら↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


換金報告 | 【2012-11-26(Mon) 13:27:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い 今日から出来るプチ稼ぎ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
