スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モニター商品の返送作業

2つの会社(1つはマクロミル、そしてもう1つはリサーチパネル)から依頼されていたモニター商品の返送作業が完了しました♪もちろん送料は相手側負担なので、こちらはアンケートに答えた後、送られてきた段ボールに商品を詰めて返送するだけです。

大好きな商品モニターのお仕事が終わってしまいました。ちょっと悲しいです。笑
でもまたすぐに依頼が来ると思うのでその時まで待ちま~す♪

今回のお仕事は両方とも1週間で謝礼は500円だったのですが、今までにやったモニターに比べて割かし少ない額の方です。今までやった中で1番高額だったのは、確かリサーチパネルから依頼のあったヘアケア商品のモニターだったと思います。その時は2週間くらい試してアンケートに答えて、謝礼は3,000円だったかな?

どのモニターにせよ、アンケート会社に登録しない事には何も始まらないので、「私も商品モニターやってみたい!」という方は、今のうちに登録しておく事をお勧めします♪  

商品モニターの依頼が多い会社は以下の3社です♪

マクロミル
マクロミルへ登録 ←登録はこちら

リサーチパネル

登録はこちら↑

D STYLE WEB
←登録はこちら
スポンサーサイト


お小遣い日記 | 【2012-11-05(Mon) 09:19:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い 今日から出来るプチ稼ぎ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
