スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネットでお小遣いのからくり

さて、ここではなぜネットでお小遣いを簡単に得られるのか?そこのからくりについて説明したいと思います。


私のブログを見た人の中には、まずこう思った人がいるのではないでしょうか?

「ネットでお小遣いがゲットできるなんて、そんなおいしい話世の中にあるわけないでしょ?!」

「絶対何か裏があるに違いない!!おいしい話には裏があるって言うし・・・。」

確かにそうですね。中には危ないサイトもあるでしょう。現に、私も始めの頃はアンケートサイトもポイントサイトも、疑っていました。ですが、アンケーサイトとポイントサイトには報酬を頂けるきちんとした理由があります!


アンケートサイトの場合
は、私達の意見こそが報酬そのものなのです。企業は商品開発をする時等に、一般の人々の意見が必要な時があります。パッケージはどれが良いのだろう?キャッチコピーはどれが魅力的に聞こえるだろうか・・・。こんな疑問を山ほど抱えているのです。これらに答える事が私達の役目です。自分の意見や好みを伝える事が企業にとっての有用な情報となるわけです。なので、その対価として私達は報酬を受け取る事が出来ます。


一方ポイントサイトの場合は、「広告を見る」という私達の行為そのものが報酬を受け取る権利でもあるのです。商品の広告を見る対価として、報酬を得る事が出来ます。(視聴者にCMを見てもらう為に、企業は莫大な額をコマーシャルに投資していますよね。それと同じです。)また、例えばGet Money等のポイントサイトを通じてサイト登録や口座開設等を行う事により、「このポイントサイトを通じてサイト登録や口座開設をしてくれてありがとう!」というポイントサイト側からの感謝の気持ちとして、私達は謝礼を受け取る事が出来ます。


アンケートサイトもポイントサイトも怪しい、というよりかはむしろ社会や企業の役に立つ術!である事に間違いないと管理人は思っております。

スポンサーサイト


ネットでお小遣いのからくり | 【2012-05-11(Fri) 22:31:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い 今日から出来るプチ稼ぎ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
